Android App 開発Meeting

こんばんは,星崎です.

今日はAndroidAppの開発のmeetingがありました.

ソフトウェア開発に携わっている大人と話す機会はそうないので,とても楽しかったです.

まだ記憶が新しいうちにworkflowyにメモをまとめようと思います.

 

App開発は正直未経験でjavaすらも書いたことがないので,明日環境のインストールと,ドットインストールくらいはやりたいですね.

 

ただ,やはり先輩は偉大だったなあという悲しみがありました.

もう頼れないので…私自身がもっと進歩・進化できるよう精進していきたいです.

 

 

今回のお話は求めていたものが,すとんと落ちるような妙なしっくり感があります.

こういう時はちょっと怖い.

今の自分からこの先どうしようか,とちょうど考えていた時だったから.

 

憧れのひともいなくなってしまって,どういう自分を目指そうかな.

尊敬している人にも

”その道で頑張っていると必ず巡り合える”

と言われたばかり.

 

今頑張っているとは言えないけれど,必死に生きようとしているからかな?

離れることもあれば出会うこともあるんだよね.

頑なにならないようにいきたいです.